« ☆感謝の日☆ | トップページ | 今週もガンバルぞぉ(ノ≧∀≦) »

週末ですねぇ~♪

こんばんゎですnote

今日は土曜日って事もあり、家族連れや子供さんが多かったデスhappy01

朝仕入れに行ったら、浮き輪プールの中にじゃがいも、人参、玉ねぎがい~っぱぃなの発見sign03なんと100円で詰め放題ってのやってたんで、ひろ姉と挑戦してきましたshine  まわりにいた人達はかなりのプロで袋を伸ばしたり、うま~い事詰めてましたょgood詰め方色々教えてくれましたぁsmileなんか初めての経験でおもしろかったですhappy02でも大量の野菜どないしよ~coldsweats01

0112 こんな感じscissors これでも上手に詰めてきたほうですcatfaceこれ見るとカレーしか思いつかなぃなぁsweat02

さて、画像にまいりましょうup

0047 お初です☆ 介護士目指して頑張ってますsign01 大変なお仕事だけど、立派な介護士さんになってくださいねgood(*・∀・*)/^

0057 ・・・・??!

0073 一名変なのが・・・。 ここはクレープ屋ですよぉsign01

みんな変顔( ´艸`)おもしろすぎますup

0089 チョコアイス美味しかったかなぁhappy01 

0093 お気に入りのアイス食べてv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

明日、運動会頑張るんだぞ~rock

0094 ゆりたん、こうちゃんにゾッコンですlovely 

0096 ほんとに、仲良いなぁ~confident 青春ですwink

0098 照れ屋さんなんで、目隠しで(/ー\*)  ありがとうねcatface

00 大人気の100円アイスですnote

昨日から、H2オリジナルパフェも始めたので是非お試しくださいpaper

009 帰宅中、なんか綺麗だったので一枚撮りましたぁconfident綺麗な夕焼けに浸っちゃいました(*^-^)

今日も、みんなありがとうございましたhappy01 明日は、定休日cloverまた来週、お待ちしてますnote

|

« ☆感謝の日☆ | トップページ | 今週もガンバルぞぉ(ノ≧∀≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しぃさん覗いてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ またお待ちしてますnote

投稿: mamyu | 2009.05.17 08:08

本当に載せてくださったんですねhappy02ありがとうございますshine
また食べに行きますね〜note

投稿: しぃ | 2009.05.17 01:03

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

投稿: mamyu | 2009.05.17 00:16

めっちゃかっこいいマックの店員やんheart01
ばりかっこいいheart01
彼女おらんらしいけんみんな頑張ってマックの店員口説き落としぃheart01

投稿: けんや | 2009.05.16 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198181/29642316

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ですねぇ~♪:

» 介護福祉士 資格 試験 [「第2の収入」権利収入と転職、就職に活かす資格]
介護福祉士とは1987年(昭和62年)に法整備により新しく誕生した社会福祉の国家資格。身体的、精神的な障害により日常生活行動、例えば入浴、食事、排泄などの行動に支障のある人に対して介護し、自立した、人間としての尊厳をもった生活を送るための支援を行うことに優れた能力を有する者の国家資格であり、名称独占資格の一つである。ケアワーカーとも呼ばれる。取得方法 厚生労働大臣の指定する養成施設を修了し登録名簿に登録... [続きを読む]

受信: 2009.05.20 14:10

« ☆感謝の日☆ | トップページ | 今週もガンバルぞぉ(ノ≧∀≦) »